円形脱毛を発見してから、はや1年と3ヶ月
そして、ウィッグ歴も半年になろうとしておりまする。
生えて来たと思ったら、新たに脱毛部分を発見したりの繰り返しでしたが、徐々に脱毛が少なくなってきてる様に思います

気がついた時に、旦那に頼んで写真を撮って貰っています
私の備忘録的に載せ様と思いますので、スルーしちゃって下さい


毛が生えてきてるのは嬉しいんだけど、まだまだ短いから、ピンピン跳まくってます

1454400816404.jpg 


そして、これはてっぺんから写して貰ったハゲ部分です。
大きく載せるには、私はOKですがちょっと絵面的にビックリなので
小さく載せる事に致しました 
 
1454399983504.jpg


そして、すっかりウィッグ生活が板についてきたお姿であります
ものの10秒もあれば、装着できるまでに腕があがりましたわ

白髪を気にしなくていいなんて、すばらしいじゃないですかぁ~
結構気に入ってるんですよぉ

1454400832010.jpg 
旦那にスタイルの違うウィッグ購入を提案してみたけど、笑いながら何処かへ消えて行きましたわ・・・

円形脱毛なんて怖くないよぉ~
上のちっちゃい写真を見たら、どんな事も大した事じゃないぜぇって思えてくる今日この頃です


ここまで、読んで下さった方々、どうも失礼致しました
こんな醜い写真を披露してしまったので、次は可愛い小梅をアップ致しますぅ~
これで許してけろぉ 


毎朝、コタツの上に乗って、キッチンに居る私をジッと見ているんです。
足が悪いから、座り方はいつも女座りよぉ~
 
1454401901761.jpg





Secret