小梅のこと 2016.01.29 (金)
久しぶりでぇす
公私共にバタバタと忙しくしておりまする・・・

会社のパソコンがご臨終になってしまい、仕事の方が全てずれ込んで行って、わっちゃわっちゃとしてました。
私的なところも色々ありましてぇ~
気苦労が絶えませんわwww

なので、家に帰ってもパソコンを開ける元気もなく(決して病気ではなく、気分的にです)、現在に至ってます
皆さんのところへも、たまにお邪魔してましたが、なかなかコメントも書けず、読み逃げ状態ですみません

だいぶ、いつものペースを取り戻して来ましたので、ブログも頑張ってアップしようと思います




最近の小梅ですが・・・
術後、抜糸も予定より早く出来、いつものちっこにも戻り、本当に元気になりました

ただ、元気になって動くようになったからか、なぜかハッキリ分からないけど、体重が減ってたんです・・・
只今の体重 「1.9kg」 ・・・
2kgをきってしまいました
いつもは、2.1~2.2㎏

背中の骨が・・・
背中の骨が、ゴツゴツしてるんよぉ~
ぼこぼことした手触りなんよぉ~

個人的には、テスにしても小梅にしても、少しぽっちゃりしてる方が、可愛くて好き
でもでも、小梅は足が悪いし、気管虚脱やし、肥満は大敵。
承知しております。
分かっております。

「先生、もうちょっと体重増やしたいんですけど・・・ご飯増やしていいですよね・・・」とお伺い。
「そうですね。いいと思いますよ。」
よしっ 了解は得た

ご飯はいつも、デジタル計りで計量してるので、量の変化はないはず
運動量もさほど増えてるとは思えない・・・
暫くは、すこぉしご飯の量を増やして様子をみよう


術後服を脱いで、裸族に戻ったけど、何だか寒々しくて服を着せました

1454027922824.jpg  

大寒波の日・・・毛糸の服になったよ 

1454027322316.jpg 




Secret