病気(小梅) 2016.01.18 (月)
皆さんの元気玉のお陰で、膀胱結石の手術も無事に終わりました。
お仕事の都合上、病院で預かって貰っていて、土曜日にお迎えに行ってきました

閉院ギリギリの20時少し前に到着
既に、お客様は誰もおらず、小梅が我がもの顔で、院内をウロウロしておりました

始めこそ、「抱っこ抱っこ~」とせがまれたけど、先生の話を聞く間、下ろしたら、またまた院内をウロウロ・・・
この病院には、保護犬や保護猫が数匹ウロウロしてるのですが、全く気にすることなく、小梅もその一員の様
すっかり馴染んでたのね


膀胱結石の種類は、「シュウ酸カルシウム結石」と判明
溶けない石で、大きくなると手術で取るしかないものです。
これから、食べるものには気をつけないと


家に到着するや否や、トイレシートへ直行
今までのポタポタチッコではなくて、勢いのあるチッコだわぁ~
しかも、血が混じった色じゃなくて、普通のチッコの色だわぁ~

そして・・・
家に帰ってからは、いつもの甘えた小梅お嬢様になってましたわ。

「抱っこ抱っこ」
「小梅を見て」
「小梅から離れないで」
「ちょっとどこいくの?」

・・・まぁこれも、とっても嬉しいこと
元気になって良かった良かった

1453071334021.jpg 

どちらでも良いと言われたけど、念のため術後服を着せてみた

1453071312430.jpg 

慣れないからか、動きが・・・

1453071298644.jpg 

暫くすると、もう慣れてましたわ。
小梅をかまって攻撃中

1453071190116.jpg 

お父しゃんにナデナデして貰ったら、疲れもあってかすぐに爆睡

1453079672014.jpg 

1453071236462.jpg

ゆっくり寝てやぁ~
明日から、またいつもの生活が始まるでぇ~


Secret