その他日記 2016.01.03 (日)
あけましておめでとうございます

私の地域は、暖かく天気の良い日が続いています
もうお仕事が始まった方、若しくはお正月休みなど無かった方もおられるかと思います。
お疲れ様です。

IMG_1699 (2)

IMG_1691 (2)



さてさて、ふうちゃんまん家は年末年始は特に遠出などせず、毎年恒例「食っちゃあ寝ぇ~」の日々を送っております。
そしてクリスマスに続き、おせち料理も3年前から購入することにしたので、こぉんな豪勢な感じになりました

毎年、黒豆と田作りだけはふうちゃんまん手作りしております。(一応ね・・・一応言っておこうとおもって・・・)

DSC_0296.jpg

アカンねぇん。小梅、食べられへんねん・・・
あっ!かまぼこ位は大丈夫かな

DSC_0301.jpg

はぁい!おしまいっ。

DSC_0302.jpg 

そして、きのう1月2日に近所に初詣に行ってきました。
もちろんスリングにいれた小梅を連れて。

IMG_1754 (2) 


2IMG_1758.jpg 

ベビーカステラを買いました。
ちょっとした隙に、手に持ってたベビーカステラ1個を、食べてしまった小梅・・・
食い意地だけは、今年も健在です


hiromi.jpg 


今年もブログ、頑張って更新します。
よろしくお願い致します。



Secret