その他日記 2015.12.24 (木)
メリークリスマス

ふうちゃんまん地域は、クリスマスイブですが何だか暖かい日です。
そして、イブもクリスマス当日も、お仕事です・・・

なので例年通り、23日の天皇誕生日に、ささやかながら家でクリスマスパーティをしました
・・・と言っても、全て買ってきたもので、何一つ私の手作りものはない、それはそれはとっても簡単なもの

こういうのは、形でしょ。形。
と言い訳をしながら、食べましたよぉ~ お腹いっぱい


二人なのに、なんだっ この多さはっ

お酒の飲めない旦那と、家飲みをしない私の飲み物と言えば・・・もちろん、

シャンメリー

1450911393485.jpg



小梅にも、ほぉらと見せたら、おろせおろせとバタバタしておりました
ごめんよぉ~
小梅の食べれるものは、この中にはないんだわぁ~

1450911315027.jpg 



Secret