その他日記 2015.11.30 (月)
この間の土曜日、とっても嬉しいご訪問

ボク、まるちゃん! のケロ姉さんが、両手いっぱいのお土産を抱えて、
我が家に来てくれましたぁ~

とっても人見知りの小梅なのですが、初めからケロ姉さんにはしっぽフリフリ
「ようこそ、小梅のおうちへ!」とめっちゃウェルカムムードいっぱいのお出迎えでした

これすごく珍しい光景なんです
ホントに小梅はダメダメ犬で、気にはなるけど近づけないワンコなんです。
そして、大好きになった人には小梅様の エンドレスチュッチュ が待ってるんです


沢山のお土産を頂いちゃいました。
なんて、写真を撮るのが下手なんだと思わせる撮り方です
小梅のために、歯磨きセット色々・カレンダー・おやつ・においを消すシュッシュ
ちなみに、このにおい消し・・・早速使用致しました。
だって、カーペットの上にウ〇Pをするんだものぉ~

そしてそして、ポンチョ&襟巻き
これ、ジャストサイズだったんですよね
着せた写真、ケロ姉さんが撮ってくれてたんですが、私撮るの忘れてました ・・・
改めて、ちゃんと撮影しますねぇ~

1448852841069.jpg 

こちら、テス
いつもテスを頂くんですぅ~
めっちゃめっちゃ嬉しい

1448852816012.jpg 

お空に居るまるちゃんも来てくれましたよぉ~!
いらっしゃぁぁい

1448852826408.jpg 

偶然にも同級生という事が判明し、尽きることのないエンドレストークで、始めこそ側に居た小梅も、いつの間にか、コタツの中で寝てました
ブログのお話や、もちろんワンコのお話・バブル時代を経験したもんだから、バブル時代のお話www

いやぁ~、アッという間に数時間
ケロ姉さんが帰られる時には、外は真っ暗でしたぁ

それから、とっても気の利いた贈り物が
ケロ姉さんが我が家に来るという事をお話したら、OBOさんがお茶菓子を送ってくれたんですよぉ~
チョコクッキー
ありがとう。とっても美味しかったわぁ~


小梅のくれくれ攻撃を、二人でかわしながら、食べました
私がダメなら、ケロ姉さん、ケロ姉さんがダメなら、私・・・かなりしつこい小梅です
1448852904473.jpg 


久しぶりに、時間を忘れるくらい楽しい時を過ごせました。
遠いところ、わざわざ来て頂いて、ありがとう


最後に小梅から一言・・・

1448854570039.jpg 

これで、何かあった時の小梅の預け先が、ケロ姉さん宅と決定いたしました


Secret