日帰り(淡路島) 2015.11.24 (火)
三連休、皆さんはどちらかにお出掛けになられたのでしょうか・・・

テスが虹の橋へと旅立ってから、連休が何度かあって、しかも気候や天気もよく、お出掛け日和だったのですが、気持ち的になかなか出掛ける事が出来ず・・・

そしてこの三連休
やっぱりお出掛けしようって事になって、さぁ~どこに行こうか・・・
今まで、どこに行こうかってなったら 『淡路島』だった私たち。
テスとの思い出いっぱいの淡路島・・・

「淡路島、行こう

勿論いつも通り、車の後部座席を倒して、何時でも寝れる様に毛布を積んで行きました  

天気はうす曇。
気候はとっても快適。
そしていつも通り、食っちゃあ寝ぇ~のダラダラなふうちゃんまん一家・・・


途中、小梅を見たら、何故だか泣いてた・・・
「小梅、どーしたの?」
「何、泣いてるのぉ?」
「テスの事、思い出した?」
両目に涙をいっぱい溜めてた


特別に何をした訳でもないけど、楽しかった
思い切って出掛けて、良かった

1448331140095.jpg 


1448323188649.jpg 
また、どこか行こうね




Secret