日々ワンコ 2015.11.17 (火)
2007年の夏、小梅が我が家の子供になりました

先住犬としてテスが居たので、うまくいくだろうか・・・テスは、次の子を迎え入れるのをどう思うだろうか・・・
なんて色々考えたり、多頭飼いしてる友人に話を聞いたりしてました

そして、ショップでひと目で気に入ったワンコ・・・それが小梅でした。
でもなんせ、テスが初めて飼うワンコだったので、次の子ってなかなか決断できなくて、
1ヶ月、毎週毎週ショップに通って、「あっ!あの子まだ居る。」なんて思ってました。

決断の日

まだ、あの子(小梅)が居たら、我が家に連れて帰ろうって決意して、ショップに行ったら・・・
居たんですよぉ~www
同じ様に居た他のヨーキーちゃん達は、皆新しい家族の元へと行ってたのに。

そして、連れて帰って恐る恐るテスの近くへ・・・
テスはワンワン吠えて、威嚇するかと思いきや、ワンワン吠えながら逃げて行って、とうとう玄関扉まで到達
玄関扉を両前足で押さえて、「開けてぇ~助けてぇ~」と必死で訴えておりました

それから約1ヶ月ほどかけて、徐々に慣れてきて、とぉ~っても仲良しになりましたとさ チャンチャン

画像が荒くてお見苦しいですが、ご了承下さい

小梅を後ろから、見つめるテス。
こいつ何者・・・?って思ってるのかなwww

 GRL_0090.jpg

ショップから我が家へ来た日。
疲れて、ぬいぐるみをベッド代りにして寝ちゃいました

GRL_0083.jpg

GRL_0084.jpg 

GRL_0085.jpg 

その様子を遠くから見つめる怖がりなテス

PAP_0000.jpg 



Secret