病気(小梅) 2015.11.16 (月)
11月は義父の命日の月なので、お墓参りに行ってきました
その帰り、あの一世を風靡した「壁の穴」にめっちゃ久しぶりに行ってきたよ
今は店舗数も激減してしまったけど、15年位前かなぁ~ よく食べに並んだものです・・・

メニューも色々変わってしまってたけど、パッと目を惹いたメニュー・・・
「おじさんのアイドル」

えっ!旦那にピッタリやぁん
中身は、簡単に言えば「海の幸のペペロンチーノ」。
食べ始めてから気付いて慌てて撮った写真・・・ブロガー失格ねぇ~


1447658312545.jpg



金曜日から、小梅が、血尿&頻尿・・・
何十回もトイレシートにチィ~
殆ど出てないし、しかも真っ赤

小梅は結石持ちなんで、膀胱炎にはなりやすい

病院の待合室で、いつもは扉の前に立って「先生。先生」と大喜びなのに、この日は、イヤイヤモード・・・

物を言わないワンコ・・・
親である私たちがしっかり、見てあげないといけないんだよね
小梅、しんどかったのかな

今は、お薬を貰って、チィも普通に戻って落ち着いてます
でも、結石がなくなった訳ではないから、また同じ事がおこるはず
気をつけて、目を光らせておかなくてはっ

1447658378842.jpg


1447658361805.jpg 



Secret