日々ワンコ 2015.11.09 (月)
もう年賀状の売出しが始まる様な時期になりましたね
我が家では、2010年寅年分から、テス&小梅のコスプレ年賀状を送る様になりました

なんせ、面倒臭がりな私たち・・・追い詰められないとやらない性分・・・
なので毎年、年末31日に出来上がった年賀状を、郵便局の本局まで車を走らせて、投函しております
「今年は早く始めようね」とお互いに話し合うのですが、結局始めるのが、仕事の年末休暇に入ってから・・・

そぉんな年賀状・・・
来年の干支のサルは、小梅一人ということで、とってもとっても寂しい気持ちになっています

という事で、今まで撮ったテス&小梅の年賀状用写真をアップしちゃいます
見ながら、いろんな思いが込み上げてきちゃいましたわぁ~

2010年 寅
なぜか寅年の年賀状写真、これ1枚しか見当たらないんですよぉ

2010寅


2011年 兎

2011兎 

暑くて脱いじゃったり・・・www
テスは女の子だけどタキシードにしちゃいましたぁ

2011兎2 

2012年 辰

龍の良い被り物が無かったから、着物にしちゃいました

2012辰 

テスの振袖姿・・・やっぱり振袖といえば後ろ姿よねぇ~

2012辰2 

2013年 巳

辰とは逆で、小梅が振袖姿に。

2013巳 

そして、後姿。

2013巳2 

2014年 午

結構大掛かりな被り物でした

2014午 

全体像はこちら

2014午2 

2015年 未

唯一、テスが舌を出してとっても可愛かった1枚。

2015未 

本当は、羊ちゃんのぬいぐるみも一緒に置いていたんだけど・・・

2015未2 

多くの方が、「すごく大人しくおさまってて偉いねぇ~」と言ってくれますが、とぉんでもございません
毎回、100枚以上撮った写真の中から、ベストショットをチョイスしております
途中飽きてくるから、「よぉ~し。休憩いれようかぁ~」と、カメラマンっぷりを発揮してますわぁ。
おやつでつりながら、良い方向を向いてくれる様に、四苦八苦・・・

あぁ~見てたら、テスを思い出して、泣けてきたわぁ

Secret