テスのこと 2015.11.08 (日)
テスが亡くなって今月の10日で6ヶ月になります。
テスは、ペットショップで一目惚れして我が家の子供になった仔。
そして初めて飼うワンコ

全く何も分からないことだらけで、ペットショップのTさんという方に色々アドバイス頂き、テスを迎え入れる事が出来ました。
それからず~っとそのTさんにはお世話になってたんだけど、勤務店舗が変わり、会う機会が少なくなってしまいました
たまにテスに会うと、それはそれは溺愛ぶりで、テスを抱きしめてとっても可愛がってくれてました。
美容で預けた時も、テスに会いに行ってくれて遊んでくれたりしてました

でもテスが亡くなったこと、この半年言えずにいたんです・・・
やっぱり会ってちゃんと報告したいと思ってたから。

そしてこの土曜日、機会がありTさんが勤務してる店舗に行くことが出来ました。
私と旦那と小梅。
私達三人の姿を見たとき、嫌な予感がしたそうです
だって、テスが居ない

心臓病だと言うことは、以前お話して知っていたので、最近音沙汰が無いので心配していたとの事
やっと報告が出来ました。
目にいっぱい涙を溜めて、話を聞いてくれたTさん。
私も、何だかうるうるしちゃいましたよ

パピーの時から、可愛がってくれてたTさん並びにスタッフの方々。
ありがとうございました 

又、小梅と三人で遊びに行きますネ

そして、今日はパピーの頃のテスの写真を・・・
画像がとっても荒いです。
我が家に来た時は、800グラムでしたwww

シュナにしては、顔がデカい。
PAP_0091 (2) 

PAP_0084 (3) 

PAP_0087 (3) 

初めは、こぉんな低い板で仕切ってました

GRL_0031 (2)

Secret