その他日記 2015.10.23 (金)

以前書かせて頂いた、気になるワンちゃんの「ボク、まるちゃん!」のまるちゃんが、虹の橋へと旅立ちました 。

まるちゃんの闘病生活をブログに書かれていて、テスが心臓病と分かってから、毎日読ませて頂いてました。
心臓病と脳腫瘍で頑張ってたのですが、とても残念です。
でも、最期は安らかに旅立てた様で、それはとても良かったと心から思いました。
まるちゃん、いっぱいいっぱいありがとうね

そして、そのブログを読んで、急遽ケロ姉さん宅へと走りました。
昨日は、荼毘に付されるという事で、お会いできなくてもお花だけでも置いていければという気持ちだったのですが、とてもタイミングよく、ケロ姉さん宅に着いた30秒後(悪寒さんが30秒で帰ってくるっておっしゃってましたww)に、お会いすることが出来ました
すぐに帰るつもりで居たのですが、結構長いことお邪魔してしまいました

途中、ケロ姉さんのお友達夫婦&ワンちゃんも来られて、まるちゃんとの思い出を色々伺いました。
あっと言う間の時間。
お話を伺ってるだけで、まるちゃんの様子が目に浮かんで、微笑ましくなっちゃいました。

帰りは、地下鉄1本で帰れる駅まで車で送って貰っちゃいました
申し訳なぁい

ケロ姉さんのお友達のワンちゃんは、ぽぽちゃんというMixの女の子
とってもおりこうさんでしたよ。
進行性網膜萎縮という病気を持ってるとおっしゃってました。
何かのご縁という事で、これからは、ぽぽちゃんのブログにもお邪魔させて頂きますねぇ~

ぽぽちゃんです!
全く吠えず、とぉても良い子

ポポちゃん1 

写真を撮ってたら、近づいてきましたよぉ

ポポちゃん3 



Secret