fc2ブログ
テスのこと 2015.10.22 (木)
久々のテスちゃん、登場

ワンコって、何でいつも同じ事を・・・って思う行動しちゃう時、ありますよねぇ~
テスも色々あるんだけどその中の一つに、パピーの時から大人になっても変わらずやってた、とっても可愛くて嬉しいんだけど、ちょっぴり邪魔・・・な行動があったんです

それが、父ちゃん・母ちゃんの足の上に座ること
正確に言えば、足の甲の上に・・・ですwww
特に、キッチンでバタバタと料理中には、必ずやってきて座る・・・
「あのぉ~邪魔なんですけどぉ~」と言って、移動しても、そのままバックバックして、ちょこんと座りなおします

きっとテスは、ここに座ることによって安心してるんだなぁって、勝手に結論づけました。

まだまだパピーの時です

PAP_0063.jpg

そして、少し大きくなってから・・・

PAP_0049.jpg 

PAP_0048.jpg 


もっと大きくなってからも

PA0_0101.jpg


 PA0_0103.jpg


PA0_0062.jpg



 PA0_0063.jpg

写真を見ながら、思い出して、ちょっぴり寂しい気持ちになっちゃいました
テス、可愛かったなぁ~



Secret