とっても過ごしやすい季節になりましたね
ワンコとのお出掛けもとても気持ちが良いのではないでしょうか

そんなよい季節に、ふうちゃんまんは、風邪をひいてしまいました
熱はさほどありませんが、鼻水・くしゃみ・のどの痛み、そして頭痛  

皆さん、お気をつけくださいねぇ~



そんなふうちゃんまんの風邪が吹っ飛ぶ様な、 『ザ・元気玉』 が一昨日、届いたんです
送り主は、最近・・・いや、ふうちゃんまんは写真を拝見した時から、気付いていたのですが、年下だと判明したOBOさん・・・改めOBOちゃん
いつもいつもとっても繊細な気配りの出来るOBOちゃん。
風邪気味のふうちゃんまんの為に、「わぁお~」と声が出てしまったプレゼント

シュナの卓上カレンダー・かぼちゃのクッキー・「ピーナッツおじさん」のブローチ

1444823712448.jpg 

ぼんちゃん御用達のケーキ屋さんのかぼちゃクッキー
甘すぎず、ふうちゃんまん好みで、もう既に消失

1444823713129.jpg 

本物のピーナッツで作られてるブローチです。
上の二つは写真で、左のちょい悪ピーナッツおじさんは、OBOちゃんが持ってるんだよぉ~
ふうちゃんまんは、帽子につけてますwww
こういうの、なんだかワクワクして、大好きなんだわぁ~

1444823711886.jpg 

来年のカレンダーなんだけど、辛抱できず、ビニールを破りニヤニヤしております
毎月、シュナのお顔が違うんだよ
テスがいっぱい 嬉しい

1444823763477.jpg 

ピーナッツおじさんを狙う、我が家のケモノ・・・キャー

1444823764259.jpg 

とにかく、テーブルの上に避難させた、元気玉たち・・・
それが、欲しくて欲しくてたまらない小梅。
お母しゃんの膝を台にして、狙っておりますww
しっぽが高速稼動して、写ってへんがなぁ

1444823766351.jpg 


ハロウィンのレター付きでしたよぉ~
OBOさん、ホントありがとうございます
おかげさまで、風邪はずいぶんと良くなりましたよ
この週末は、元気に過ごせそうです


 
Secret