小梅のこと 2015.09.28 (月)
先日、お父しゃんが仕事で徹夜することになった日。
夜いつもくらいの時間に、小梅を連れて2階の寝室へ

ベッドに入ってすぐに、寝室の扉をカリカリカリカリ・・・
どーしたのー
放っておいたら、やはり扉を「開けろ。開けろ。」とカリカリカリカリ

しようがないので開けたところ、部屋の外へ。
その時、私はベッドの中で飽きて帰ってくるのを、ゴロゴロと待ってました

・・・がっ
なっかなか帰ってこない・・・
覗きに行くと、階段の下を見て「ワンワンっ」
「小梅ちゃん、寝るよぉ~」「今日は、お父しゃんは帰って来ないの!」と声を掛けても、その場を離れようとしない。

そう
お父しゃんが居ないので、待ってるんです。
何度か声を掛けても、一向に離れないので、その日は一階のリビングで寝ることにしました
お陰で、背中&腰が痛くて、お母しゃんは大変だったんだよぉ~


1443420916374.jpg 

1443420915723.jpg 

そして次の日帰って来たら、安心してネムネム小梅になってましたわぁ


空飛ぶ小梅
我が家ではこの格好を、「もぐらちゃん」と呼んでます

IMG_1426.jpg


あっち向いたり・・・

IMG_1427.jpg

こっち向いたり・・・

IMG_1428.jpg


だいぶ眠くなってきた

IMG_1346.jpg 

おちました・・・

IMG_1344.jpg 



   
Secret