小梅のこと 2015.09.10 (木)
台風の影響で、大雨が降り、避難勧告など出て大変な事になってる地域の方・・・大丈夫でしょうか。

また、その地域の病気のワンコ・ニャンコたちの調子が悪くなっていないことを願います。



最近の小梅・・・
顔でかっ

小梅のトリミング・・・そういえば、前いつ行ったっけ
えーーー
6月28日に行ったっきりやぁん
どうりで、顔がでかいわけだぁ  

テスは病気になってから、かかりつけ医の奥様にトリミングをお願いしてたんだけど、小梅はいつものペットショップ・・・
でも、テスが亡くなってから言ってくれたんだなぁ~ 『小梅ちゃんのトリミングさせて頂きますから、いつでも言って下さいね』とのお言葉。

えぇえぇ覚えていますともぉ
という事で、早速お電話させていただきました
今週の土曜日(12日)にやっていただけるとの事。

小梅はとってもナイーブ・・・テスと一緒だから気持ちの部分とか保たれてたんだもんね。
だから、ひとりぼっちのペットショップでのトリミングは、苦手
自分の舌を噛んじゃったり、泡をふいたり、ハァハァと最初から最後まで息遣いが荒かったり・・・

だから、先生のところでのトリミングは安心
小梅は、奥様大好きだし、先生大好きだし、スタッフの方も大好きだし、み~んな優しいしぃ
なんせ、いろんな病気持ってるから、お父しゃん・お母しゃんが一番安心してる

ついつい 「ボサ小梅ぇ~」と呼んでしまうね・・・ゴメンよぉ~

1441771293462.jpg

はいはい。ボサボサと言いました

1441771294040.jpg 

初奥様トリミング
どんな感じになるか、楽しみだわぁ~




Secret