病気(テス) 2014.08.25 (月)

今日は月曜日なので、本当はお仕事ビックリマーク

だけど、やっぱり退院の次の日だもんねチョキ

有休を取っちゃいました(≡^∇^≡)


殆ど寝てるだけだけど、たまに超甘えてになって、膝の上から離れない・・・


ペースメーカーを入れてるので、やはりすぐそばでのスマホは、ダメみたいあせる

ついついすぐそばで、スマホで写真を撮ろうとしちゃうけど、それは気をつけなければ目

まだまだ、気を付けなければいけない場所や、物ってあるから、しっかり調べようっと。


写真は、クッション性のあるエリザベスカラーをつけたテスちゃんと、可愛くて買ったけど、サイズが小さかったカラーをつけた小梅ですべーっだ!







Secret

TrackBackURL
→http://tesukoume.blog.fc2.com/tb.php/7-a943a7ac