日々ワンコ 2015.09.03 (木)
昨晩、「ボク、まるちゃん!」のケロ姉さん&まるちゃんから、届け物ぉ~
えっ 何、なぁにぃ~
小梅宛に届いた、小包を開けると・・・

やぁ~ん。こんなにいっぱい

ケロ姉さんの出張時のお土産や、小梅宛のおやつ・アクセサリーなんかが入ってるではあ~りませんかぁ
嬉しいよぉ~
小梅と二人で、額を引っ付けながら、ガサガサガサガサ・・・(袋から出してる音)


まず目についたのが、まるちゃんのちょっと色っぽい&可愛いブロマイド・・・いやいやっ
残暑お見舞のメッセージカード
そして、デンタルボーロ
こんなのがあるんですね。小梅はボーロちゃん(我が家ではこう呼ぶ)が大好き。
ケロ姉さんが、少し大きいかもって心配されてましたが、ぜぇんぜん大丈夫です
大好きなボーロちゃんを食べながら、デンタルケアなんて、小梅ぇめっちゃええやん

そして、「きのこミックス」。
おぉ~これが有名な「ハナビラタケ」なのね
お湯で浸すか、煮詰めてフードに混ぜればOK。
早速、チャレンジよぉ~

1441197406075.jpg


これは、小梅柄になってるんですよ
シャレてますよぉ。イメージぴったりです。

1441242727322.jpg 

こちらは、テスと「ざびえる」。
テスの方は、後ほどご説明させて頂くとして・・・
そう、あのざびえる本舗の「ざびえる」です。大好きなんです
今まさしく、頂きながらブログ打ってますwww

1441197407001.jpg 


小梅っ・・・これは人間の食べ物だよっダメだよっ

1441197408510.jpg 


ではではっ
ボーロちゃんをいただきますでしゅ

1441197471791.jpg 

よけられてしまった・・・
お母しゃん、くだしゃい・・・

1441197470903.jpg 

む・・無視でしゅねっ
ならば・・・ 

1441197470104.jpg 

色々あるので、目移りしちゃうね

1441197472394.jpg 


後ほど説明しますと言ってた「テス」です。
この少し情けなさそうなお顔・・・テスでしょう
いやぁ~テスやわぁ~
テス

1441238306975.jpg 

「小梅、テスやでぇ~」と言って見せたもんだから、何より一番に反応が大きかった


1441197531208.jpg 

結構、しつこくピョンピョン飛んでました

1441197531823.jpg 

ケロ姉さん、お気遣い、ありがとうございました

まるちゃんの病状が気になりますが、今は穏やかに過ごしているとの事。
まるちゃん同様、他の病気のワンコ・ニャンコたちも、少しでも穏やかに過ごされることをお祈り致します。

Secret