小梅のこと 2015.09.01 (火)
先日、「シュナファミリー」のシュナママさんのブログを拝見してて、朝ごはんを待つココちゃんとクリスくんの姿がありました
ココちゃんはフンフンと言いながら待つタイプ。
クリスくんは静かに待つタイプ。
どちらもとってもきゅーとぉ~

うちにもそんな写真があったかもぉ~
そうだぁ先に小梅を撮ろう

大人しく待つタイプかもぉ~

1441066192338.jpg 

そして、がっつくタイプ

1441074123912.jpg 


テスも大人しく待つけど、足をふみふみしながら、待ってました

ワンコ目線のアングル

IMGP0628.jpg 

お母しゃん目線のアングル

1352941686630.jpg 

1352941686075.jpg 


そして、お母しゃんがご飯を食べていると、大好きなキュウリを催促します
テーブルの横に座椅子があるので、そこに乗ってヒョコッと顔を出します。
お母しゃんへの「キュウリください」の合図です 

小さいので、顔を出すのがやっと・・・
 
1441066194222.jpg


1441066193583.jpg 


テスが同じ様に顔を出すと、こぉんな感じ
えっ  あんまり変わらない

DSC_0053.jpg


とっても画像が荒いですが、横から見るとこんな具合になってます
(違う時に撮った写真です)


110204_071700.jpg 

ちなみに、一所懸命お顔を出してアピールしてた小梅お嬢さまは、昨日はキュウリにありつけませんでした



Secret