テスのこと 2015.08.25 (火)
写真整理・・・やり出したら、こういうの結構好きなんよねぇ
やり出したら、ですよ
私の場合、そのやり出すまでかなりの時間を要する・・・と言うより何かキッカケがないか、必要に迫られないと出来ないっ
だから、ワンコの写真は撮りっぱなし。
気付けば、かなりの枚数になってた

そして、前々から作りたかったもの・・・『フォト本』
そうですっ
テスの「フォト本」を作ろうと思ったんですよぉ

それには、初めにやらなければならない事・・・写真整理
私にしては、ちまちま、せっせせっせと頑張りました

やっとの思いで、写真整理終了~

さぁ~どこに頼もうかぁ・・・
「フォト本」と言っても、たくさんの会社から同じ様なものが出てて、どこが良いのかなんて全く分からない
色んなレビューが出てるけど、良い所も悪い所もそれぞれ。
だから、値段とかあまり考えず(カッコえぇ~)、写真屋さんがやってる所にしようと思いました

出来るだけ、私が飽きずに楽しく作れそうな「カメラのキタムラ」さんのに決めました


さぁ~本格的な作成に入るぞぉ
と意気込んだけど、なんせ思い出いっぱい。楽しかったこといっぱい。
この写真もいい。あれもいい。こっちなんか凄く可愛い・・・
写真を見ながら、ずっと笑顔だったり 、いたたまれなくて、うるうるしたり
なんやかんやとやり続けて、約2ヶ月(遅っ)。

やっとこさ、出来上がって来ました
自己満足なんだけどねっ
なんか嬉しいなぁ

1440481973037.jpg 

1440481973854.jpg 

1440481974625.jpg 

1440481975333.jpg 

もちろん、お父しゃん・お母しゃんがバッチリ、ドアップで写ってる、恐ろしい写真も入ってますが、そちらは読んで頂く方々の目の保護の為、あえて載せておりませんデス



Secret