日々ワンコ 2015.08.17 (月)
今日、OBOさん&ぼんちゃんから素敵な贈り物が届きました

ぼんちゃんの五十日祭を滞りなく済ませられたとの事、律儀にご挨拶状も頂きました。
そして今日は、テスの百ヶ日・・・
何だか、本当にぼんちゃんとは深い縁を感じます

早速、開けていると、下の方でワクワクした瞳で見つめる小梅が・・・
ち・・・ちょっと待ってね


あーみどりむしのクッキーだぁ~
おぉ~小梅の大好物の馬、馬さんだよぉ~
OBOさんは、本当に一人一人の好みをちゃんと把握されてる、しっかりさん。

1439812067156 (2) 

か・・・可愛い
これは、お散歩やお出掛けの時に必要なアレですね
何か、小梅のイメージです。
ちょうど、我が家のマナーポーチが破けてしまってたんですよぉ

1439812119836.jpg 

そしてそして、なぁんと小梅の大好きな丸っ
丸シリーズです。
アカンっ こんなん見せたらアカンっ
ちゅぱちゅぱの餌食だわぁ~

1439812067940 (2) 

そして、案の定・・・凝視です

1439812013918 (2) 

あっ!やっぱり!

1439812119262 (2) 

うさちゃんも・・・被害にぃ~
み、耳がぁ~

1439812175940 (2) 

でも何よりも一番小梅の気を引いたのが、やっぱりクッキー
これは、あげるまで粘り続けました
今日は1個だけだよぉ~

1439811957469 (2)


 1439812016402 (2)
小梅ちゃん、お礼を言ってませんよ

OBOさん、本当にいつもありがとうございます。
なんの気遣いも出来ないふうちゃんまんは、こんな温かい気持ちを頂くと、いつも心を入れ替えようと強く思うのです・・・
見習わなければ

小梅も、お空からぼんちゃん&テスに見守られて、今は穏やかに過ごしていますよぉ

そして穏やかな日が、小梅だけでなく病気で頑張ってる皆にいつまでも続きます事を、お祈り致します。

Secret