おでかけ 2015.08.14 (金)
お盆休み・・・皆さんはどう過ごされてるのかなぁ~
ふうちゃんまん家は、今年は特にどこにも行かず・・・まだ3日ありますがwww

でも近くへの買い物の時も、小梅はキュンキュン鳴いて、連れて行けと催促します
普段はお留守番が多いので、なるべく一緒に出掛ける様に心がけていますよぉ

どうしても車でのお留守番の時があるのですが、もちろんエアコンは付けたまま&長時間はなしです。
テスは、諦めてまったりして待ってるのですが、小梅は私達が行った方向の窓から何度も何度も顔を出して、まだかまだかと待っています

今回も近くのスーパーへのお買いもの
お父しゃんと小梅は車でお留守番
例外なく、小梅は窓からお母しゃんの帰りを待ってました

1439516190574.jpg 

1439516191249.jpg 

1439516191916.jpg 

毛が伸びてきたなぁ~
目が・・・

1439516193202.jpg 


Secret