テスのこと 2015.08.10 (月)
今日、8月10日はテスの月命日。
月命日って、皆さんはどんなことをしてるのかな
ふうちゃんまん家は特別に何をするってことはないんだけど、個人的に祭壇にいっぱい話しかけてます(いつも以上に)
後は・・・
テスが亡くなってから3ヶ月、面倒くさがりのふうちゃんまんが、我流ですがお花を欠かすことなく活けてます
今のところ、元気が出る「ひまわり」はずっとあります



そして、もうすぐお盆
お盆には、テスが帰ってくる
宗教によって、お盆には色んな諸説がありますが、ワンコに対しては、ふうちゃんまんは良いところ取りをしてます
だから、お盆にはテスが帰ってくるって思ってます。


「ボク まるちゃん」のケロ姉さん曰く、ワンコたちは交信してるみたいです
そういえば、小梅がたまにあらぬ方向を向いて、ボーっとしてる時があるけど、それってもしかしてテスと交信してるのかも知れない
「何日に帰る予定ぃ~」とか話してるのかも


とにかく私たちが帰ってきた時は、二人で競うように熱烈歓迎してくれてたテス&小梅
もちろん、心臓にはとっても悪いんだけど、嬉しかった
今は、小梅一人でがんばって熱烈歓迎してくれてるよ

テスの熱烈歓迎 
お母しゃん編
IMG_0403.jpg 

1439185575940.jpg 



お父しゃん編

 IMAG0167.jpg


汚いスニーカーはどうかお許し下さい


IMAG0170.jpg 

激しすぎてブレてます

IMAG0179.jpg 

お父しゃん編は、着替えてからも続きます

1439191390990.jpg 




Secret