病気(テス) 2014.08.25 (月)

8月20日 午前9時から手術開始。

順調に行けば、11時30分くらいには終わるとの事。

そして麻酔がちゃんと覚めるのが、午後1時30分過ぎ位・・・

それから、お電話致しますと言われました。


仕事をしてましたが、本当に気が気じゃなかった。


午後1時20分位に、病院から電話がありました。

無事にしかも順調に終わりました。テスちゃんはちゃんと麻酔から覚めて、座ってますよと。


良かったドキドキ


退院は、これまた順調にいけば、8月24日位には出来ますって。


ただ面会は、本人が帰りたがるし、興奮して心臓に負担がかかるといけないので、遠慮して貰ってますって言われたので、毎日、先生に様子を聞く電話をしちゃったわあせる


そして、8月24日、無事に退院しました。

思ったより、本当に元気そうで、エリザベスカラーが邪魔そうだったけど、元気にしっぽもフリフリしてたビックリマーク

病院でつけて貰った透明のカラーを、クッション性のあるカラーに変えて、今は、元気に抜糸の日を待ってます。


とにかく無事で良かったドキドキ








Secret

TrackBackURL
→http://tesukoume.blog.fc2.com/tb.php/6-30a83ba5