小梅のこと 2015.08.07 (金)
嬉しい時、悲しい時、寂しい時、怒られた時・・・その時その時、とっても表情が豊かだったテス
シャイ・・・?な小梅は、なかなか表情が出にくい。

お腹を出してコチョコチョしてあげたら、キャッキャと口を開けて大喜びのテスに対して、「撫でさせてあげるよ」的な小梅
この差・・・

とにかく、嬉しさいっぱいのテスちゃん

IMAG0475a.jpg
 

さぁどうぞ・・・と小梅お嬢様

IMAG2157.jpg 

ところが、小梅に異変が・・・
とにかく笑顔が増えたっ
少しぎこちないけど、私が口を開けて笑うと、一緒になって口を開けてくれる様になってきた
テスと一緒だぁ~

そんな可愛さが増した小梅です。
IMAG2171.jpg


IMAG2172.jpg

1438948390829 - コピー 

でも私達がお出掛けする時、とってもとっても暗い顔になって、どこかに隠れちゃう
賢くて、手の届かない所に身を隠す
すげぇ~こんな所に隠れてるぅ~・・・なんて感心してる時間がないから、こっちも必死


ちょっと暗いけど、これはリビングテーブルの下です。
クッションの陰に隠れてます
 
IMAG2191_1.jpg

いつも一人ぼっちで寂しいよね
ごめんね・・・
もうすぐお盆休み。
いっぱい遊ぼうね


Secret