テスのこと 2015.07.12 (日)
出来上がってきたぁ~
嬉しい~
オーダーしてから、約1か月半・・・まだかまだかと待ってたんよぉ~

テスが亡くなってから、遺骨などを我が家の特等席(テレビボードの上)に祀っていたんだけど、やっぱり何かゴチャゴチャしてる

何かいいものないかなぁ~と、ネットとかで探してたどりついたのが、『キャンドール』さんのキャビネット
このお店近くにあるんで、早速見に行ったら、可愛いのがいっぱいいっぱい。
私、こういうの大好き
楽しいぃ~
これ欲しい あれ欲しい・・・違う違う

そして、見つけたキャビネット。
でもこれ、めっちゃ大きいやんっ
アカンアカンっ こんなん置いたら座るところなくなる・・・って言うより、置くとこないしぃ

「こんな感じで、サイズを小さく作れますよ!」

えっ!そうなのぉ~

「じゃあお願いします」・・・とお願いして出来上がってきたキャビネット。

10日はテスの月命日。
この日に出来上がってきたらって思ったけど、残念ながら一日遅れで出来上がってきました。


1436660164820.jpg 


テスちゃん新居へお引越し

ん~何かしっくりこない・・・こんな感じでいいのかな
でもこれ、キャビネットという名のテスのお仏壇

テスちゃんの好きなものを置いてあげよう


まだ途中だけど、こぉんな感じ


1436659116131 (1) 

1436659116832 (1) 


バタバタのお母しゃんを見て、小梅は・・・


小梅 祭壇2


Secret