日々ワンコ 2015.07.08 (水)
わぁ~い
またまたOBOさんから贈り物

ぼんちゃんが使っていたデンタルケアセット
「オーラティーン デンタルジェル」と「デンタルバイオ」
ぼんちゃんは、しっかりやってたんだよね。偉いっ

我が家のワンコはデンタルケアらしきものをまともにした事がなく、年も年だし、やっぱり歯は命・・・だよね。


そしてそして、小梅のお・や・つ。
「馬肉オールチップジャーキー」と「プロポリスクッキー」

ぼんちゃんがずっとお世話になってたという「meef-dog」様のもの。
ぼんちゃんはそこの「砂肝販売隊長」をされてたんだよ


箱を開けたら、それはそれはもの凄い勢いで、クンクンクンクン
そしておやつを取り上げたら、今度はそれを包んでたプチプチまで、クンクンクンクン

実は私、毎日プロポリスを飲んでおります
だからプロポリスクッキーを見たとき、これは美味しそう~と思ったのさぁ

いつもいつもありがとうございます
せっかく頂いたぼんちゃんのケアセット。
小梅のデンタルケア、しっかりやって行きますね。

1436354581357.jpg 


コラコラ!
馬肉が気になるらしい・・・
1436354579922.jpg 

袋を噛み切る勢いです

1436354582732.jpg

おやつを取り上げたら、しつこく袋をクンクン。

1436355189098.jpg 

それだけでは、なぁ~い
OBOさんらしい、とっても気の利いた素敵な素敵なプレゼント。
「ふうちゃんまんご家族様」の袋が・・・

か・・・可愛い・・・可愛い
これ、旦那。私。テスに小梅。
もちろん、手作り。
なぁんて器用なんだ・・・と感心することしきり。
ホンマ嬉しいわぁ
ありがとうね、OBOさん

可愛い袋
1436355189796.jpg 



1436355190429.jpg 

Secret