病気(テス) 2014.08.25 (月)

とりあえず内服薬で様子をみたけど、子宮水腫の張りは一向に治まらず・・・逆にすこし張りが大きくなった気がする!!


かかりつけ医に相談した所、今回子宮水腫が治まっても、かなりの確率で再発するとの事。

しかも今回は水腫だったけど、そこに菌が入ると「子宮蓄膿症」になってしまうとまで言われた。


旦那さんと相談して、手術受ける決心をしましたビックリマーク

仮のペースメーカーを付けるまでするのなら、2つある心臓病の1つが良くなるならと、ちゃんとペースメーカーを付ける手術も受ける事にしました。


手術日は、8月20日に決まりました。

決めてから何日か日にちがあったので、本当に怖かった・・・

この決断が良かったのか、今は見た目はこんなに元気だから・・・


毎日毎日、仕事をしながらもずっとずっとそのことばかり考えてました(。>0<。)


入院は、1日前の19日から・・・

夕方、旦那さんと一緒に病院へ。

テスは賢いので、普通じゃない雰囲気が分かるみたいで、何か落ち着きなく不安げしょぼん

別れを惜しみながら、テスを先生に預けました。


帰りの車の中では、私も旦那も何か口数が少なめ・・・


どうかどうか無事に手術が行われますように!


Secret

TrackBackURL
→http://tesukoume.blog.fc2.com/tb.php/5-1906dbad