小梅のこと 2015.06.29 (月)
ボサボサで目やにまでついて、まさしく『ミニチューバッカ』だった小梅

あぁ~チューバッカ、ご存知だろうか・・・
スターウォーズに出てくる、身長2メートル以上あるデッカイくま・・・猿・・・みたいな生き物です 
それの、ミニチュア版です

だから、日曜日に美容に行って来ました
前回は、あまりにもハァハァ言い過ぎて、自分の下を軽く噛んじゃった小梅
今回はどうだろう~
心配はあったけど、エイヤァーでお願いしました

・・・大丈夫だったみたいです
夏なんで、サマーカット
・・・嘘ですっ 
面倒臭いので年がら年中、サマーカットのうちのワンコ  

小梅は、サマーカットすると男の子みたいになっちゃう。
だからか、いつも仕上げに、可愛い髪飾りを付けてくれてます
今回の髪飾りは、今までで一番可愛くて、ひまわり&てんとう虫でした。

ちなみに、テスはいつも仕上げはバンダナでした・・・何故

ボサ子です!ビフォーです!
小梅 ボサボサ

スッキリ男の子の小梅。アフターです。

小梅 散髪後1


 小梅 散髪後3



小梅 散髪後2 

さぁ~次は何ヵ月後かなぁ~




Secret