その他日記 2015.06.28 (日)
今日は、悲しいお知らせ・・・
お友達ワンコのぼんちゃんが虹の橋へと旅立ちました。

テスが心臓病になってから、mixiで「愛犬と楽しく暮らす会」なるものに出会い、早速登録しました。
mixiは全く初めての私でしたが、色んな方の話が聞くことが出来れば・・・という思いからでした。

初めましてトピックスに投稿して、間もなく OBOさんという方に出会いました。
OBOさんちのMダックスの『ぼんちゃん』は、テスと生年月日がとても近く、同じ様な時期に心臓病が分かって…という事で、何だか凄く親近感が湧いて、OBOさんとマイミクになりました。

それからは、たくさんたくさんお話もしたし、いっぱい助けて頂きました。
OBOさんが居たから、頑張れたと言っても過言じゃないです!

テスが虹の橋へと旅立ってからも、テスや小梅の誕生日も覚えていてくれて、温かい気持ちを頂きました。
だから、ぼんちゃんにはテスの分まで、頑張って欲しいって心から思っていました。

数日PCを開けてなく、ふと気になって見てみたら・・・(>_<)

びっくりしたのと、悲しいのと、何やかやで涙が出ました。
少し落ち着きましたが、今はOBOさん自身が心配です。



ぼんちゃん、よく頑張ったね。
もうしんどくないよ!
いっぱい走れるし、いっぱい食べれるし、いっぱい遊べる。
テスと会ったら、宜しく言っててね
そして、仲良くしてあげてね。
ありがとう、ぼんちゃん。
安らかに眠って下さい。



Secret