日々ワンコ 2015.06.26 (金)

昨晩、寝る前に、見てはいけないものを見てしまいました・・・
そう
それは、私の円形脱毛部分。
後頭部にはデッカイのが出来てるけど、あえて見ないと見えないから、気にはなりつつって感じだったけど、今出来かけてるのが前髪の部分。
ついつい、見てしまう

やっぱり、少し広がってる
ベッドに入って、「なんでやねぇ~ん」って少し落ち込んでたら、うるうるしてきた・・・

そしたら、小梅が来て、涙を舐めてなぐさめてくれた。
「お母しゃん、どうしたの?」って。
ペロペロペロペロ・・・エンドレスペロペロ

そして思い出した

テスとイチャイチャしてたら、小梅が必ずやってきて「小梅もぉ~」。
すると優しいテスは、イチャイチャを止めて、小梅にその場を譲ってあげるんよねぇ~
優しかったなぁ~
でも、私が泣いてたら(テレビで動物ものとかの再現VTRなんか見て、よく泣いてました)、小梅を押しのけて「お母しゃん、大丈夫?」って私の上に乗ってきて、どかない
涙をペロペロしてくれてた。
「小梅もぉ~小梅もぉ~」攻撃にも動じず、私が泣き止むまで、びくともしなかった・・・
心配してくれてたんだ

ア・・・アカン
そんな事を思い出してたら、涙がじゃんじゃん出てきた

今は、テスに代わって小梅が、慰めてくれる
少々しつこいけど、嬉しいな。
小梅、昨晩はありがとうね


こぉんな感じ

テス お腹の上 


テス お腹の上2 


話は変わって、
今日はセミオーダーしてたピアスが届きました
色々探したけど、どうしても見つからなかった 「パール」と「エメラルド」のコンビのピアス
だから、作って貰いました。
少々お高かったけど、どうしても欲しかった 「テスの誕生石」と「小梅の誕生石」のピアス。
早速開けて、つけてみよう

えっ か・・・固い、このキャッチ。
必死で差し込んでたら・・・
あっか~ん
私の指力で、ポストが軽く曲がってしまった・・・
来たばっかりなのに・・・

自分への腹立ちと、ショックとで数分間、放心状態つづく。

えぇえぇ。
即送る様に致しました
ジュエリー屋のお姉さまは 「よくありますよ。大丈夫、ちゃんと直りますよ。」なんて慰めてくれる。

せっかく待ちに待ったのが来たのに・・・バカな私。
まぁしょうがないなぁ~
もうしばらく待ちますわぁ

 曲がる前に撮った「テス&小梅ピアス」です。

ピアス


Secret