ワンコとお出掛けや、ワンコのこと以外趣味と言えるものが全くなかった私。
テスを亡くしてから羊毛フェルトに少し興味を持ち出して、昨日わざわざ仕事を休んで、一日講習に行ってきました

自己流で、簡単なニャンコを作りましたが、ちゃんと先生に教えて貰うのは初めて
そして出来上がった作品?がこれです。
一応、羊さんです

会社の人に見せたら「悲しそうな羊ですね・・」と言われました(笑)

1434758200149 (1)

そして旦那に見せたら「新種のマダニかぁ?」と・・・
マダニぃ~・・・上手いこと言うなぁwww コラコラっ

羊 

以前、作ったニャンコです。
旦那が作ったのは、カッチカチで小さく小さくなったネズミです

ねこ


出来上がったネズミ(ネコらしい)を見て、フッと鼻で笑ってやった私

ねずみ  




最近の小梅ちゃん・・・
よく足の関節がカクカクなるらしく、「キャピ~ン」と鳴いて、飛んでやってきます。
痛いんかな
今日は、また鳴いて飛んできた。
お腹もキュルキュル言ってる
だから、お母しゃんから離れない・・・

あのぉ~ 足がシビレてきてるんですが
・・・まぁいいかぁ

1434760194248.jpg 


Secret