テスのこと 2015.06.10 (水)

昨日は、沢山の方にテスの誕生日のお祝いのお言葉を頂きました。
改めまして、ありがとうございました
ワンコ仲間って、素晴らしい

そしてそして、嬉しいプレゼントがっ

ケロ姉さんから、お花のプレゼント
お父しゃんが大好きなひまわりが入ってるではないですかぁ~
「俺、ひまわり好きやねん!」と何度か言ってるのを聞いておりまするっ(笑)

お花屋さんが配達で持ってきてくれた時、パッと見て「テスのイメージだぁ~」って思ってしまいました
親ばかですが、小さくて、明るくてそして元気いっぱい!
見た目もとってもとってもキュート

ケロ姉さん、ありがとうございました

 ほらほらっ すごく可愛いでしょ~
テスっぽくないですかぁ~?

テスの誕生日5


それから、それからっ!
OBOさんからは、なんとっなぁ~んとっ
テスは勿論のこと、私や小梅にもって、パワーストーンで手作りしてくれたブレスレット&首輪を頂きました
手作りですよっ 手作り。
早速、私腕につけてみました!
は・・・入りましたよ、OBOさん。
そして、小梅にも。

なぁんて素敵な誕生日
ありがとうございました

赤いのがテス。ピンクが小梅。そしてベージュがわ・た・し。

 テスの誕生日1


テスの誕生日3 



毛がかなり伸びてるため、少しかき上げてみました。

テスの誕生日4 


テスの誕生日2 



Secret