テスのこと 2015.06.09 (火)
今日は、テスの9歳の誕生日

朝起きて、コーヒーをゆっくり飲みながら、しみじみとテスの事を思い出していたら、涙がポロポロと出ちゃいました
テスが亡くなってから、思い出して涙が出そうになると、ぎゅっと目を閉じて、違うことを考えて我慢してた

でも今日は、特別な日
いっぱいいっぱいテスとの楽しかった事を思い出そうと思ってます
電車の中で、今日のブログに載せる写真を探してたら、又うるうるしちゃって、困ったよ。



テスが居なくなって、変わったこと・・・
朝晩の散歩に行かなくなった。 天気予報をあまり見なくなった。 早起きしなくなった。 夜更かしもしなくなった・・・

これだけ見たら、楽になったかも・・・だけど、一度も面倒くさいなんて思ったことなかったよ
逆に楽しかったわぁ~

外でしか用を足さないから、雨の日は1時間毎に、天気予報アプリでチェックしてた。
しょうがないのに、雨に濡れるのが嫌で、いつも帰って来たら、あらゆるものに八つ当たりしてたよね
夏の暑い日は、朝5時過ぎから散歩に連れ出して、利尿剤を飲みだしてからは、毎日夜中の2時にも前の公園に行ったよね。
だから、昼間は爆睡っ

散歩の時は、道にいる鳩やすずめを追っ払ったり、
空を飛んでる鳥さんを、必ず立ち止まって目で追ったり、
道路を渡る時は、成犬になっても子犬みたいな走り方でぴょんこぴょんこ渡るし、
ネコちゃんを見かけると、わんわん言いながら、4本足同時にあげて飛んでた
言い出したらキリがないなぁ・・・



そして、変わらないこと・・・
今もそしてこれからも、ずっとずっとテスの事が大好きってこと
これはお父しゃんも小梅も同じ。


テス、誕生日おめでとう

テス ケーキ3 

テス 喫茶店 

テス 病院前2 

テス 笑顔2

 テス 笑顔

テス 笑顔3 

PS. ケロ姉さん、OBOさん、テスの誕生日を覚えていてくれて、ありがとうございます
   すごく嬉しかった

Secret