小梅のこと 2015.06.02 (火)
5月31日(日)会社の人たちとBBQに行って来ました

会社には「アウトドア部」なるものがありまして・・・と言っても、名前ばかりで殆ど活動せず、久しぶりに「バーベキューしよう」となり、これまた手ぶらでいける&子供たちもいるので遊べる所を探して、行くことになりました

そうです。超軟弱アウトドア部です
そして私、そこに属してるつもりはなかったのですが、でグループ登録されてました。

実は、去年もありまして、その時はテスと小梅も参加しておりました。
テスはまだ病気が分かっていない時で、子供たちともよく遊んでいました。


テス BBQ2 

テス BBQ3 

テス BBQ1 

子供大好きテスです

今年の小梅の参加は、暑さもありギリギリまで考えてました・・・
がっ、テスの病気が分かってからは殆どどこにも行けず、家の中にいることが多かったのと、暑さも少しマシになったので、思い切って参加することにしました

場所は、『南楽園』
BBQは、雨でも大丈夫な様に屋根付き。
これなら、暑さも凌げるわぁ

1年以上経ち、子供たちも大きく成長してた・・・子供って早い。
小梅との再会も、始めこそはお互い緊張してたけど、すぐに始まった「小梅ぇ~」「小梅ちゃぁぁぁん」
そして、小梅の最も苦手とする抱っこ抱っこ攻撃
足を手術してる小梅は、抱き方によってすごく嫌がる
大丈夫かなぁ~

おかんの心配をよそに、しっかり抱き上げてくれる子供たち
あぁ~去年は、すごく嫌がってたのに、良かった・・・

抱っこされながら、あっちこっちに連れまわされたり、いい子いい子されてたり、凄く可愛がってもらったよ
良かったね、小梅。
そして、大人な対応をし通した小梅・・・偉かった
お疲れ様でしたぁ

来年またあったら、小梅・・・どうするぅ

南楽園 

子供達2 

子供達 

小梅 BBQ 

小梅 BBQ2 

小梅 BBQ3 

最後の方は、母ちゃんの膝の上で爆睡

Secret