日々ワンコ 2015.05.28 (木)
ワンコ達は、それぞれ寝姿ってありますよね
もちろん、普通に足を伸ばして寝てるときもあるんだけど、我が家では、テスは『つ』の字。小梅は『の』の字・・・で寝る事が多いです

テスの『つ』の字が、なんとも言えず可愛い(親バカ丸出しですが)
なぜか、足を全て亀の様に引っ込めて寝るんですよぉ~

テス 寝る6 
テス 寝る4

テス 寝る3 

何故だぁ~
足はしびれないのかねぇ~

小梅 寝る3 

そして、小梅の『の』 の字
こちらは、よく見ますよね

テス 寝る5 

もちろんっ。こんな時もあるよぉ~

話はガラ~ンと変わりますが・・・
心臓病の専門病院の先生から、テスが亡くなった時、お花を頂いたんですが、御礼のお手紙を書いて送りました
いつも病院では、ビクビクして不安で今にも泣き出しそうな顔しか見ていない先生の為に、こんな便箋を作りました
                                   
便箋  

かなり色が暗いですが・・・
一番下の写真も実はカラーなんですが・・・

そして、お返事を頂いた中に書いていた言葉に、また涙してました

『テスちゃんの笑顔をお届け下さいまして、ありがとうございました。
 -中略ー
 テスちゃんをお助けできなかった私共の非力を大変申し訳なく思っています。
 -中略ー
 これからも小梅ちゃんの笑顔を宜しくお守り下さい。』

先生、ありがとうございました。
小梅の笑顔、しっかり守って行きたいと思います


Secret