テスのこと 2015.05.25 (月)
昨晩、またまたお花が届きました
かかりつけ医の先生・奥様及びスタッフの方々からです。

テスが、我が家の子供になったその日に、ペットショップで紹介をして頂いてからのお付き合いです。
かれこれ8年になるんですね・・・
草むらが大好きなテスのために、8年間殆ど毎月フロントラインをお願いしに行ってました
(半分、お話をしに・・・ですが(笑))

仕事の都合で、家を空けなければならない時、体調の悪いテスや小梅を、ホテル代わりに預かって頂いたり、奥様には無理を言って、テスの美容をして頂いたり、テスや小梅にとっては、第二の我が家的な感じです。

心臓病になってからは、専門の病院で診て頂いていたので、少し足が遠のいていましたが、先週、先生にテスの事を報告に行って来ました・・・

先生もとても残念がっておられて、赤ちゃんの時から知っているスタッフの方は涙ぐんでおられました
そして先生が「でも、その時その時、正しい選択をされてたと私は思います!」って言って下さった時は、少し嬉しかった。

ありがとうございました
そして、これからも小梅がお世話になります。
よろしくお願い致します。

お花 

到着したばっかりの時に撮ったので、セロファンがついてます

手紙 

そして、奥様からのお手紙・・・
なんと、テスの写真も。
美容をお願いした時に、撮って頂いてたみたいです。
へっぴりテスです・・・病院ではこんな感じだったなぁ~

テス アップ 

りりしいテスで御礼を
先生・奥様、ありがとうデス

Secret