小梅のこと 2015.05.24 (日)
なんと・・・!
ぼんちゃんから小梅へ誕生日プレゼントが届きました
家族以外から、プレゼントを貰った事がないので、何故か母ちゃんが舞い上がってます

OBOさんありがとう!ありがとう!
凄く嬉しいよぉ~


これからの季節、絶対必要になる「クールマット(アイスノンケース)」
実は、欲しい欲しいと思いながら、何故かタイミングを逃し、買わなかったものなんです
OBOさんへテレパシーなんか届いちゃったんだろうか・・・

1432459481678.jpg 

小梅のイメージ通りのピンクで、とっても可愛い

小梅 プレゼント1 

小梅のん?って聞きながら、すでに上に乗ってるやん!

小梅 プレゼント2 

早速、小梅の匂いつけ
新しいから、止めてくれるぅ~

小梅 プレゼント3 

コラコラ
カリカリはアカンよ。カリカリは。

小梅 プレゼント4 

はい
間違いなく小梅仕様になりました

ぼんちゃん・OBOさん、ありがとうございます
大事に使わせて貰います。
そして、この夏をこれで乗り切るよぉ~


Secret