日々ワンコ 2015.05.21 (木)

昨日、5月20日は小梅の8歳の誕生日
去年までは、テスの誕生日が6月9日なので、一緒にしてました・・・
と言うより、何って特にやってなかったかもぉ~

「誕生日、おめでとう」と愛を込めたメッセージは送ってました

そして、昨日・・・
小梅にはちゃんと愛を込めた言葉をかけました

でもでも今回はあるんだなぁ~プレゼント
まだ渡してませんが・・・
実は、小梅は「〇〇まん」が大好き
だって、チュパチュパできるから。
「〇〇まん」とは何ぞや

「中華まん」や「豚まん」「ピザまん」なる、まぁるいおもちゃなんです
これがあれば、毎日チュパチュパしてます・・・毎日欠かさずです

1432161702510.jpg 

1432161703450.jpg 

1432161704148.jpg 

小梅 いちごまん2


耳や、鼻や手足があると、一日ももたず、無残な姿になってしまうので、まん丸は小梅にとっていいみたいです



後、テスが居なくなってからの小梅・・・
何度となく、玄関へ向かう小梅
何してるのかなぁ~

大人しく、じぃ~っと玄関扉を見てる・・・
よく、お父しゃんとテスが散歩に行ってる時は、帰りを玄関先で待ってた。
と言う事は、待ってるのかな・・・テスをお父しゃんを

小梅 玄関


そして、今まで以上に甘えたになってしまったのさぁ~
抱っこ抱っこが凄いっ
お母しゃんが座椅子でくつろいでいても、絶対乗ってくる・・・
そして、寝ちゃうんよねぇ~

普段、一人ぼっちだから、しようがないネ
いいよ。いいよ。
いっぱいいっぱい抱っこしてあげるよぉ~

小梅 ネンネ 


Secret