テスのこと 2015.05.15 (金)
前回のブログで書いた様に、祭壇に飾る写真を探そうと、スマホやPCを見ていました

とにかく、テスのとびっきり可愛い笑顔がいいなぁ~

・・・・・・

「これ、テスと山口県秋芳洞に行った写真やぁ~」
「あぁ~この時、テス 水溜りに自らダイブしたんやわ!」
「ん~これって、隣に小梅が居てたんやったかなぁ~」

・・・アカン、アカン
笑顔の写真、笑顔の写真・・・

「うわぁ~こんなに小さかったんやぁ~」
「そうやぁ!この時めっちゃ雪積もってんやなぁ」

しみじみ・・・・


・・・だから、写真やってぇ


ぼけつっこみを一人でしながら、見つけた写真
いい笑顔してます

テス 笑顔2

Secret