テスのこと 2015.05.12 (火)
今日はOBOさんからと、お世話になってた関西動物ハートセンターからお花が届きました

とってもキレイ
OBOさんからは、メッセージ付
本当に嬉しいよぉ~
テスも絶対喜んでる

そして、初めてOBOさんと電話でお話しました
初めてなのに、何だか初めてじゃないような感じで(上手く言えないっ)、テスのこと私のこと、本当に心配してくれすっごく嬉しかった

来月は、OBOさんところのぼんちゃんの誕生月。
そしてテスも同じ月に産まれて、なんだかすごく身近に感じちゃってます。
これからもよろしくネ





昨日は仕事をお休みしたので、今日会社に行って、何人かにテスの事を話したら、私と一緒に涙を流してくれる人が何人かいました。
そして、お隣の小学生の女の子・・・ママがテスの事を言ったら「泣いて泣いて・・・」と。
テスは皆に愛されてたんだなと思いました
テスは幸せものです。



今、テスの祭壇がちゃんとない状態ですが、とりあえずリビングで皆を見渡せる場所に置いています
そして気づいた事・・・
テスの写真がないっ
いやいやっ
正確に言えば、プリントアウトしてる写真がない・・・
全部、スマホかPCに入ってる

だから祭壇の上には、テスの写真がないんですぅ~
早くプリントアウトしなくっちゃ


皆さんから頂いたお花などでとても華やかで、テスも喜んでいます。
ありがとう
1431428199689.jpg 

1431428210898.jpg 

1431428183851.jpg 


Secret