病気(テス) 2015.05.11 (月)
昼のブログで緊急入院となりましたが、残念ながら動かない姿で家に戻ってくる事になってしまいました。
午後5時20分位、テスが虹の橋へと行きました。

いっぱいいっぱい書きたいことはありますが、まだまだ気持ちの整理がつかず、でもこうやってブログを書いていると少し気が紛れてるので、書いてます・・・

後悔も山ほどあります。

今は、家に帰って来てリビングで大好きなものに囲まれて、今にも起き出してきそうな感じでいます。

沢山の方にお悔やみの言葉や、私に対して励ましの言葉を頂き、胸がいっぱいです。
この場をお借りして、お礼申し上げます。

本当にありがとうございます!
テスちゃんの今の姿です。
1431266291840.jpg  

そして、なかなか傍から離れない小梅です。
1431266313683.jpg 
とりあえず、ご報告を兼ねてお礼まで。


Secret