日々ワンコ 2015.05.07 (木)

GW終わっちゃいましたね
結局、我が家はテスの調子がずっと悪かったので、小さい買い物以外どこにも行かず・・・

今までは、まとまったお休みがあった時は、車に寝具を積んで、行き当たりばったりの旅行に出掛けていました
これからは、調子の良い時に、近場で旅行気分を味わいます

さてさて、気を取り直して・・・
少し前の写真になりますが、色々出て来ました。(ヒマでしたから・・・

うちの子達は、父ちゃんが大好き
だから、父ちゃんが座椅子でまったりしだすと、必ずチュッチュ攻撃が始まります
そして、お腹の上で律儀に順番待ちをしたりしてます。

二人 順番待ち2


次は、小梅ちゃん
2階が大好き
だって、ベッドがあるもん。ネンネするもん。
だから、階段下には柵をしてるけど、たまぁに忘れてしまう母ちゃん
気がつけば、小梅は2階へ・・・

でもでも、降りる事が出来ない
階段上から、「降ろせ降ろせ」とニャンニャン(ネコではありませんが)言ってます。

小梅 階段


一方テスは、体重は小梅の2倍あって、階段はちゃんと上れるはずなのに、絶対に上らない・・・
いやっ上れない
どうやら怖いみたいです。

だから・・・
ふて寝だぁ~

テス 寝る2


平和な日々・・・
もっともっと続け


Secret