病気(テス) 2015.04.30 (木)

ここ2~3日のテス・・・
調子悪いね

・・・と言うか、先月から約1ヶ月、薬を増やしてから調子が良かった
だから、少し気持ちの中で油断してたのかも

咳がちょくちょく出るのと、呼吸数が増えて、見た目もかなりしんどそう
チッコを外でしかしないので、連れ出すけど、殆ど歩かず・・・

そして、又、体が左へ
今回はすぐに治ったけど、その後、頻繁に前足や後ろ足で顔や目の辺りをゴシゴシ。
痛いのかな・・・

とにかく、先生に電話だぁ~
今日は木曜日。病院お休みだわぁ~

今日は仕事も早めに切り上げて、帰らせて貰います

そうそう
帰宅時、とっても喜んでくれるのは嬉しいんだけど、興奮しすぎて、ゲボゲボと咳が出ちゃう
先生曰く・・・いかに早くその興奮を抑えるか・・・だそうですが、他の方達はどうされてるのだろうか・・・
私はとりあえず、ただいまのチュッチュをした後は、無視してトイレシートを替えたりしてます。
でもストーカーの如く付いてきて、ワンワン言ってます
そして、ゲボゲボ・・・

今日も帰ったら、ゲボゲボが待っている・・・

テス ベッド3

しつこく、を向けると・・・

テス しんどい2


 やっぱり、しんどそうだね・・・ごめん

テス しんどい1  

Secret