小梅のこと 2015.04.16 (木)
ついつい病気のテスにばかり気をかけていると、小梅はあらゆる手段で、気を引こうと頑張ります

微妙に開いたトイレのドアから、トイレスリッパを取ってきて、母ちゃんの目の前で落としたり
(取り上げようとすると、必死で取られまいと頑張ります。)

小梅 スリッパ

ボストンバッグのファスナーが開いてたら、何かないか顔を突っ込んだり

小梅 かばん覗く 

お気に入りの「いちごまん」をわざわざ人の前に持ってきて、ちゅぱちゅぱしたり
(移動しても、ちゃんと付いてきて前で落として、ちゅぱちゅぱします。)

小梅 いちごまん1 

「ダメだよ」って注意したら、一応、猿の如く反省のポーズ
(でも、何か顔は全く反省してない感じ・・・)

小梅 アップ 

そして頑張り過ぎて、疲れて寝てしまいます

小梅 白目 

こんな小梅・・・とっても可愛い(親ばかです)


Secret