くるみのこと 2017.07.31 (月)
くるみ、日曜日にトリミングに行って来ました

毛はあまり伸びてなかったんだけど、若いだけに皮脂汚れがあるので、やはり今のところ、最低月1は行かないと・・・やね

それで今回は、トリマーさんに「ちゃんとブラッシングしてくれてたんですね」って言われました
ま・・・まぁね・・・一応ね。。。
あれをブラッシングと呼べるのかどうか・・・って感じやけど

足をブラッシングしたら、オヤツ。
背中をしたら、オヤツ。
耳をしたら、オヤツ。

そんな感じで、ゆっくり慣らしてますわ。。ハッハ・・・


私は、トリミング後よりも、ちょっと伸びてきて「ボサ子」状態が、結構可愛くて好きなんよね
皆さんはどうなのかな・・・?

で、トリミング後のスッキリくるみを

おっと・・・
これは、なまけものの赤ちゃんだった
IC6fLvNe89Xhi5o1501478761_1501478835[1] 

こっちやったわ

DSC_2739.jpg 

でも、耳を付けたら・・・
似てなくもない (笑)

L1X2uANJEC9U5CZ1501479134_1501479180[1] 

あっ
こっちやった。こっちやった。

nc1Itl14EK2LpQi1501479211_1501479681[1] 

これも、似てなくもない

DSC_2741.jpg 

でもやっぱり、ノーズが長いから・・・ネ

Qheqq81VH9veyNi1501479727_1501479786[1] 

  
lgi01a201308092300[1]2 そうかも・・




Secret