小梅のこと 2017.07.21 (金)
毎日毎日暑いですね・・・

ワンコのお散歩、どうされてるのでしょうか・・・?

我が家は、朝5時過ぎに朝んぽ
夜は、その日によりますが、8時過ぎ位に夜んぽ
って感じです。。。

小梅&くるみの、歩く速度が全然違うのと、やっぱりまだくるみのお散歩は、あっちこっち動き回るので、別々にしてます

がっ
今週に入ってから、朝んぽの時、「小梅も一緒に行く」アピールをする様に・・・・
まぁ~まだ車の量も少ないし、一度一緒に連れて行くことにしました。


ところが、
分かってたんやけど、分かってるつもりやってんけど・・・

小梅、めっちゃ歩くの遅いねん ホンマ遅いねん
プラス、色んな匂いをスンスンしに行くし。
そして、お嬢様やん。。
だから、急に歩くの止めて、「帰る」って言い出す始末。

小梅だけやったら、抱っこして帰ってくるけど、不完全燃焼のくるみも一緒やし

キャリーバック持って出て正解やったわ


トリミング前の写真です。
2ワン一緒の時に写真を撮る余裕は、まだありません

rLgBugRnu3ylSt71500624179_1500624225[1]

色んな匂いがいっぱい。

acRUjK6Zvh26uWz1500623936_1500623992[1] 

これ、結構長いねん・・・・

a8lvm24UGHbWe2h1500624011_1500624067[1] 

外に出ると、もよおすんでしゅ

hb3CIGf7YtbSfOu1500623800_1500623913[1] 

遅いけど・・・
自分で歩きたいみたい。

xvK1FVQpvJ1Y6OE1500624086_1500624142[1] 

くるみは、何度も何度も小梅の所に来て、「まだでつか!?」を連呼してますwwww

私も朝は、余裕ないし・・・ネ
最近は、道路はキャリーバッグに入れて歩いてます

それでも、小梅は一緒に行きたいらしい。。
遅いけど、行きたいなら・・・

連れて行ってあげるよぉぉぉ~




話は代わって・・・

夏の我が家の休日です

暑いもんね。
エアコン効いた部屋が一番よね


ボーンクッションを枕に・・・
眠いらしい

nAHOKbUShgRZonv1500624263_1500624382[1] 

はいはい。
タオルをどうぞ

c7docSsfhX5bg7W1500624405_1500624513[1] 

爆睡。

N42KJvUgKoJ1gmo1500624539_1500624599[1] 

【おまけ】

やっぱり・・・
夏はこうでしょう~

lMJkUgAEjLubnbd1500624625_1500624711[1] 


皆さん、熱中症に気を付けましょうね



Secret