くるみのこと 2017.06.29 (木)
とにかく、小心者のくるみん獣
つい先日は、こぉんなものが「怖い」と申しておりました

いつものダメダメ姿を見ている
小梅から・・・どうぞ

RRz5fjk4HcOGt9W1498638668_1498638799[1] 

※くるみが、 ぼさボサ子の時のものです

それを見た瞬間、お父しゃんに助けを求めに行きました。。。
小梅は、全くなんのこっちゃって感じです

ptvob1auiMiRwuQ1498638157_1498638262[1] 

そう。。。
上の方でクルクル回ってるやつです

LM2TGhJ4urUoeph1498637729_1498637837[1] 

それは・・・
シーリングファン

bRKgBrWN2NoOdAk1498638025_1498638133[1] 

何度も何度も、上を見て 「まだ回ってるでつ・・・」
と、ため息が聞こえそうな、情けないお顔

clisneGGn1_fuXM1498637951_1498638002[1] 

お父しゃんにベッタリ離れませんわ

その間、小梅はお父しゃんのズボンのどこかが
気になるらしく・・・(笑)

vSP346dyrWxUIJI1498637863_1498637932[1] 

暫く抱いてて貰ってたけど、生理現象は抑える事が出来ず・・・
トイレに立ったお父しゃん

勿論、避難しました・・・
テスのハウスへ

TsWs7quppwhoocL1498638286_1498638392[1] 

暫く回してたら、慣れてくれるやろうと、簡単に考えてた私
甘かった。



冷房をいれてると、階段の途中で空気の層が、ぱっくりと分かれますよね。
 下が冷たくて、ある段から突如暑い空気へと・・・

だから回しておきたいんよねぇ~


えぇえぇ。 止めます。止めますよぉ。。


止めてからも、何度も回ってないか確認をするくるみ。
実は、未だに上を見て確認するんよね・・・
よっぽど怖かったみたいね

シーリングファンが怖い・・・
また新にくるみの「怖いもの」発見しましたわ。

DUceAtVeCJtOJG61498638579_1498638628[1]

小梅は、雷と風以外は殆ど大丈夫なんよね

L_jbijCdodAvGqo1498638422_1498638555[1] 

まだまだ成長過程・・・
色んなものに慣れてくれればと、切に願うわ

Secret