おでかけ 2017.06.19 (月)
日中の気温は30℃近くになって来たけど、朝晩はまだまだ過ごしやすい、我が地域。。。
そして・・・
休みの日であろうと、朝は5時台にはくるみに起こされるので、日曜日に朝から「中之島公園」へ行って来ました

午前7時30分から開店してる「サブウェイ」にて、朝食を調達して公園へ
9時前には、公園に居ました。


涼しいぃぃぃ~
人も少ないし、天気は曇りで、丁度良い感じ


PhotoGrid_1497830575056 (2) 

早速、レジャーシートを敷いて。。。。


DSC_2509.jpg 

DSC_2507.jpg 

敷いて・・・・・
朝食です

l1INh4g1mIJCjuV1497840189_1497840306[1] 

ePBMnXHCplz2YCG1497840334_1497840456[1] 

MMWMFW9ue5NEQR61497844674_1497844815[1] 

小梅は良い子で、お座りして何かくれるのを待ってたんだけど・・・
そこは、まだまだお子ちゃまなくるみ。。。デス


HHJcEr86DBInA241497844880_1497844934[1] 

とりあえず、小梅を離したら・・・
「離せ離せ攻撃」にあった旦那

3XsD9zaN6lsFId61497845118_1497845170[1] 

少ぉぉしのおこぼれにありつけた、小梅&くるみ
勿論、ワンコおやつもゲット


晴れ間も見えて来て、気温が上がって来たので、2時間程で退散しました

車の中では・・・・・

疲れて、バタンキューのくるみを踏み台に
旦那の飲んでるコーヒーを狙う小梅・・・でした

qrVtKW3tjnG5YQL1497845208_1497845287[1] 

これからのお出掛けは、早朝若しくは夜・・・になるよね
真夏のお出掛けって、みんなどうしてるのかしら・・・
やっぱり、家でゆっくりしてるのかなぁ~





2008年くらいにテスが見付けた、ぶちのニャンコ   当時の記事 ⇒ ★
弟夫婦の家で、大事に育てて貰ってたんだけど、6月10日に脳腫瘍の為、天使になりました・・・との連絡が

「お姉ちゃん、出逢わせてくれてありがとう」
「出逢えて、しあわせでした」

とLINEを貰いました。。。。。



 
1497531494280.jpg

ももちゃんの事が大好きだった、チワワのココちゃん・・・
ももちゃんに寄り添ってます。。。。


1497531490235.jpg


こちらこそ、ももちゃんを引き取ってくれて、そして最期までみてくれて・・・

ありがとうネ・・・・



Secret