日々ワンコ 2015.04.02 (木)
最近ずっと調子が悪かったテス
以前にも書いたけど、シャンプーもカットもご無沙汰
結構なぼさぼさ加減なんですが、一日一日ぼさぼさ感が増してる様な・・・

ほんの数日前のテス(キッチンにて)

テス 台所 

そして、本日
おとうしゃんがシャワーを浴びてるので、前で待機中。

ぼさテス1 

そこで、再認識

Mシュナって、顔が小さめで、何かカッコいい・・・はず
顔、大きいよね・・・しかも身体が小さいから、やっぱり三頭身
写真って正直

なんて風呂場の前で、パシャパシャしてたら唸り声が・・・

玄関で、おやつ入りのお散歩バックを発見した小梅

欲しい欲しい攻撃の始まり。

小梅 狙い2

「あきらめる」と言う言葉を知らずに育った7歳。

小梅 狙い1 

Secret